皮ふ病・スキンケア相談

これで友人と温泉に行けます!

Before

アトピー性皮膚炎で5年以上悩んでいました。

皮膚が赤黒くジュクジュクすることもあるので、仲のいい会社の友人達との毎年恒例の「温泉旅行」に行っても、見られるのが恥ずかしくて、みんなと大浴場に行けず、一人淋しく部屋のお風呂に入っていました。

もちろん病院には行っていましたが、劇的に改善することがなかったため、思い切って漢方(こえん堂さん)をトライしました。

before

After

漢方相談@こえん堂さんには子宝相談で友人が通っていて、妊娠されたということだったので初めから信頼していましたが、やっぱり最初は不安でした(笑)

しかし、相談してみるとすぐに不安はなくなりました。
漢方薬をただ飲むだけでなく、生活習慣の大切さも教えていただきました。

開始してから現在半年ほどが経過しました。
皮膚はだいぶ改善し、更にカゼをひきにくくなったりと、前よりかなり元気になりました!

そして何より、友人たちと一緒の温泉に入れるまでになっています。
今月の「温泉旅行」が待ち遠しいです!

漢方相談@こえん堂のお客様の声

after

TEL:046-874-6692
住所:神奈川県横須賀市根岸町3ー1ー5シーアイマンション久里浜 1階

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品